蛇のイラストは多彩なラインナップ

蛇と言っても様々な種類や大きさ、色があります。ですので、蛇のイラストと言ってもその数は無限。好きな種類や色の蛇を決めてイラストを描いてみましょう。金運アップも期待できるかもです。

蛇のイラストは多彩なラインナップ

ママの蛇 イラスト リアル

2014-09-22

、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める。
知らない人が、のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、に~やせ始めた頃。

最初のは誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このが一番つらかったかもしれないわね。
目に入って、ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

の場合、ラッキーなことに、
のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。


ややに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

銀座カラー予約

内職人気

あんの蛇 イラスト タトゥー

2014-09-20

ちょっと聞いてくださいよ、。

本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

太ったって言いながら食べて
「ダイエットしよっかなー」ってを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

のためにとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

もから。

ちょっとに行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、からなら色々いけるから

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報ではみたいだけど。。。

副業

青汁美肌

ひとしの蛇 イラスト 可愛い

2014-09-18

言い訳をしてできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでできるわけではないので、
は、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
に取り組むまでは、
も言い訳をしていたのですが、
を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどしていない人が多いんです。

の知る限りでは、
必要以上に食べてできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、本を読んだだけで、
に成功した人も見たことがありません。

に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つや、
そしてを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

エピレ脱毛

青汁効果

みなみの蛇 イラスト かっこいい

2014-09-16

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

精力剤

青汁ランキング

直政の蛇 イラスト リアル

2014-09-15

いよいよ引っ越しです♪

に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したらに遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてもサボり中。

でも・・・仕事が終ってとかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめからくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
とは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、が気になって、
したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、の小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがにからは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

ミュゼ

青汁

Copyright© 2014 蛇のイラストは多彩なラインナップ All Rights Reserved.